-
436. 匿名 2023/02/19(日) 13:22:55
>>434
全く騙されていませんが?裏で某半島宗教と繋がっていたわけですから。
昨年報道が加熱してましたよね?さっさと解散命令請求出せよ。
どれだけ、日本国民を欺いてきたんでしょうね!?
中国人留学生や外国人留学生に毎月約10万円〜25万円を数年で返還の必要はなし。
選挙前だけ「増税はしない、考えていない」と嘘をつく。
表向きだけ保守を掲げているだけで、日本列島は中国人だらけ。
何が中国包囲網だよ?日本列島の内部が中国人だらけですが!?
国民が入国制限を希望して官邸抗議メールしても春節ウエルカム。
昨年末から国内の救急搬送困難事案が過去最高の中での春節ウエルカム。
違憲状態ばかり!必殺!閣議決定で自分達に都合の良いことだけ勝手に決断。
政権与党下で、農地も土地も不動産も日本列島は中国人に買われまくり。
野党が法案の邪魔をしたと主張しますが、得意の必殺!閣議決定でもすれば!?
詭弁だらけで、ウンザリです。わざと中国人に買わせてるんだろ?とすら思う。
国民が幾ら抗議しても中国贔屓の政権与党にウンザリです!!
これ以上、日本の何かを売るつもりなら決して許しませんから!
だって、裏では某半島宗教と繋がって日本人を泣かせてきたんですから。
日本人を苦しめて泣かせてきた某半島宗教から選挙協力までしてもらっていて。
さっさと解散命令請求出せば?まだ守ってやってるの?信じられない。
まだひとつもケジメがついていない!接点者議員は全員辞職しろ!
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する