-
320. 匿名 2023/02/13(月) 17:55:33
>>249
249ですけど、私が書いた「上手いことやってね」の中には色んな意味が含まれてますよ。
バレないようにするのは勿論、相手を妊娠させるなんて論外です。
それ全然上手いことやれてないですよね。
子供は作らない、家庭を壊さない、家計を壊さない
これは守って欲しい。
それさえちゃんとしてくれればOKです。
浮気をされて青天の霹靂ほどショックを受けたり離婚された方は夫が一生涯自分だけでいてくれると信じていたからですか??
男にそんな幻想ははなから抱かないことです。
見てないとこであれこれ悪さするのが男ですから。
手に入れた物より手に入れてない物、抱いた女よりまだ抱いてない女に惹かれるのが男だからね。
私たちと同じものさしで見ない方がいいよ。+11
-3
-
358. 匿名 2023/02/14(火) 22:45:06
>>320
家庭を壊さないって、浮気や不倫してる時点で壊されてると思わないんですか?
バレなきゃ何しても良いんですか?
子供がいたら子供の気持ちは?
父親が母親以外の相手と浮気してるなんて、それって良い父親?
側から見たらすでにボロボロに崩れてるのにあなた1人だけまだ崩れてないって思い込んでると思うとそれって虚しくならないんですか?
結婚するのに相手が浮気するのが前提ってそもそも相手に失礼だし、そんな関係で一緒にいる意味なんてあります?
それなら結婚しなければ良いのに、と思うのですが。
+7
-2
-
360. 匿名 2023/02/14(火) 22:54:56
>>320
同じ事言ってた私の友人が、浮気発覚して離婚しました。
ものすごい取り乱してたけど、周りが冷めてて何もしなかったよ。
一方、純粋に旦那さんを思ってた別の友人も浮気発覚したんだけど
周りが死ぬほど旦那さん責めて、まあ旦那さんも流石に参ってはいたよ。
旦那さんを疑おうが信じようが浮気されるんだなーって言うのと、旦那を信じてないって公言する女性ってうすーく孤立するよ。
どっちを選んでも同じなら、旦那さん信じてる方が幸せになれそうだけどね。知らんけど。+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する