ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2023/02/13(月) 07:42:36 

    >>220
    わかる。
    内向的で穏やかで非モテで、うちの旦那は浮気しない側の人間だって思い込みすぎてた。
    天変地異が起きたみたいなショックだよね。
    信じたくない、明日には今まで通りに戻ってないかと思って頑張りすぎちゃうの、絶対ダメ!
    あなたは何っっっにも悪くない。

    浮気されて傷つくって、男を見る目が無かったみたいでダサくてカッコ悪いって言う人もいるかもしれないけど
    カッコ悪くても傷ついて蒸し返して、苦しんだ方がいいよ。
    傷ついた時に傷ついたって言える方が、他人の痛みがわかる人間になれるから。

    あなたが蒸し返したからって離れていく旦那は、夫になる覚悟が足らなさすぎたんだと私は思う。
    大丈夫。あなたは悪くなかったんだって、日を追うごとに理解できるようになるよ。

    +23

    -3

関連キーワード