ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2023/02/10(金) 23:24:22 

    コロナでなんかサルート買うのやめた
    毎年50万くらい使ってた
    スリップとガーターベルトにブラとショーツ2種類って揃えるとあっという間に6万7万いってたなぁ
    プレステージとか10万いく

    なんかもういいやと思ってブラだけつけてる
    コロナのあの雰囲気は異様に華やかな気分を削いだよね

    +22

    -1