-
90. 匿名 2023/02/10(金) 23:24:22
コロナでなんかサルート買うのやめた
毎年50万くらい使ってた
スリップとガーターベルトにブラとショーツ2種類って揃えるとあっという間に6万7万いってたなぁ
プレステージとか10万いく
なんかもういいやと思ってブラだけつけてる
コロナのあの雰囲気は異様に華やかな気分を削いだよね
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2023/02/10(金) 23:24:22
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する