ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2023/02/10(金) 23:24:09 

    >>20
    ブラトップしかしてないと中年になってから後悔するよ。ブラジャーにした方がいい。

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2023/02/11(土) 06:51:24 

    >>89
    まさに中年なのでもういいかなと思ったのがまずかった!!
    ブラトップをナイトブラにしてから侵食されつつある。
    近所だからと外でもブラトップしたら、自分の中でマイルールがゆるくなり、だるい時やダウナーな時はブラトップ外出がだんだん増えてきてしまったよ

    +5

    -0