-
89. 匿名 2023/02/10(金) 23:24:09
>>20
ブラトップしかしてないと中年になってから後悔するよ。ブラジャーにした方がいい。+15
-2
-
144. 匿名 2023/02/11(土) 06:51:24
>>89
まさに中年なのでもういいかなと思ったのがまずかった!!
ブラトップをナイトブラにしてから侵食されつつある。
近所だからと外でもブラトップしたら、自分の中でマイルールがゆるくなり、だるい時やダウナーな時はブラトップ外出がだんだん増えてきてしまったよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する