ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2023/02/10(金) 23:19:46 

    ワコールの下着はやっぱり違う。

    質の良さがずっと違う。

    ユニクロのヒートテックは一カ月も使ったら、
    生地が痩せたり、痒くなったり。

    ワコールにしたら、生地はヘタレないし
    皮膚炎も起きない。

    やっぱり違うと思う。

    +21

    -2