-
78. 匿名 2023/02/10(金) 23:17:56
>>46
無頓着で胸の形とかどうなっても良い人が年中ブラトップなんじゃないの?
ガル民ユニクロのブラトップ大好きな人多いけど、50-60代が言っているならさもありなんって感じ+24
-2
-
92. 匿名 2023/02/10(金) 23:25:21
>>78
ユニクロブラトップ50〜60代が着る?
20〜40代じゃない?+10
-5
-
96. 匿名 2023/02/10(金) 23:27:39
>>78
アラフィフだけど、この年になるとブラトップはだらしなくなる。ブラジャーした方が若く見えるし胸が横に広がらない。気にしない人はならブラトップでいいんだろうけど、高い下着には意味がある。+31
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する