-
73. 匿名 2023/02/10(金) 23:15:43
いつのまにかワコールよりグンゼが多くなった…
+8
-0
-
122. 匿名 2023/02/11(土) 00:03:10
>>73
めっちゃわかる!!
私もグンゼのノンワイヤーばかり使ってる。
この歳になると、胸の形とか見映えなんてどうでもいい。軽くてラクで肩が凝らないことが最重要。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2023/02/10(金) 23:15:43
+8
-0
122. 匿名 2023/02/11(土) 00:03:10
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する