ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2023/02/10(金) 23:11:49 

    >>3
    確かに。
    いつもは激安の下着を付けてる私。
    1度だけ自分へのご褒美に奮発して買ったことがあるけど、値段が高いなりのつけ心地や生地の良さはあったから
    納得の下着だった!
    今はコロナもだけどなんでも値上げで景気も良くないもんね。

    +47

    -0