-
65. 匿名 2023/02/10(金) 23:11:49
>>3
確かに。
いつもは激安の下着を付けてる私。
1度だけ自分へのご褒美に奮発して買ったことがあるけど、値段が高いなりのつけ心地や生地の良さはあったから
納得の下着だった!
今はコロナもだけどなんでも値上げで景気も良くないもんね。+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2023/02/10(金) 23:11:49
+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する