ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2023/02/10(金) 23:08:51 

    コロナで勝負下着の出番も激減したもんね
    私はコロナ前から出番はなかったけど
    でも違うブラをつけてて、またワコールのブラを付けるとやっぱりワコールはいい!って思う

    +24

    -1