ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2023/02/10(金) 23:03:57 

    ワコール大好きだけど高い!
    かわいいけど消耗品だし、もう少し安くしてほしい。
    催事で安くなってても高いよ、、、

    +39

    -2