-
30. 匿名 2023/02/10(金) 23:01:59
>>14
下着って値段に比例しない?
安いのはすぐヘタるしほつれる+119
-5
-
116. 匿名 2023/02/10(金) 23:48:57
>>30
ワコールでも安いラインナップ出てるけどね、試着したら全然フィット感も補正力も物足りなかった。
お値段が高いものは立体的に仕上げるために高度な加工技術を要したり、縫製の工程も少し多かったりするのかなあと思った。
+14
-0
-
119. 匿名 2023/02/10(金) 23:55:30
>>30
わかる
若い子向けだと避けてたエメフィール、L字ワイヤーあるからウェーブにおすすめとガルで知って買ってみたらぴったりで感動したけど毛玉やらほつれやらすぐできてきて悩んでる。
仕事上食事量変わりやすくてブラサイズも変わりやすいからワコール悩むんだよなぁ
でもしっかりしてるしなぁ
うーーーん+8
-0
-
134. 匿名 2023/02/11(土) 00:21:55
>>30
若い頃ピーチジョン安くて可愛いじゃ〜ん!と愛用してたけど洗濯するとすぐバタバタになった+10
-2
-
137. 匿名 2023/02/11(土) 03:32:16
>>30
安すぎるやつは何かギシギシいうし、形が微妙だよね+11
-0
-
140. 匿名 2023/02/11(土) 05:59:23
>>30
ワコールのは本当に丈夫!
もちろん手洗いして大切に使ってるせいもあると思うけど+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する