ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2023/02/10(金) 23:00:57 

    ワコール高いもんね、縫製いいのわかるけど今は安くてかわいいの出回ってる!下着はアクセサリーの時代は終わってるから、、だね

    +103

    -2

  • 165. 匿名 2023/02/11(土) 13:28:24 

    >>25
    製法良いし、国産のあるし、高くても良いものだから買うよ。洗濯機で洗っても意外と持つよ😍
    百貨店でフィッティングしてもらうの大好きだよ。

    +6

    -0