-
25. 匿名 2023/02/10(金) 23:00:57
ワコール高いもんね、縫製いいのわかるけど今は安くてかわいいの出回ってる!下着はアクセサリーの時代は終わってるから、、だね+103
-2
-
165. 匿名 2023/02/11(土) 13:28:24
>>25
製法良いし、国産のあるし、高くても良いものだから買うよ。洗濯機で洗っても意外と持つよ😍
百貨店でフィッティングしてもらうの大好きだよ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する