ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2023/02/10(金) 23:00:35 

    アラサーなのに給料安すぎて、セール価格のチュチュアンナしか買えない
    チュチュアンナのデザインキツくなってきたらニッセンに移行する予定

    +108

    -2

  • 61. 匿名 2023/02/10(金) 23:10:12 

    >>22
    わたし30半ばだけど未だにチュチュアンナだよ
    店舗によるのかもしれないけど最近落ち着いたデザイン増えたし、サイド深めの脇肉対応シリーズも出てるらしいからまだしばらくお世話になるつもりでいる

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/11(土) 06:34:44 

    >>22
    私はアラフォーでニッセンのトリンプのとか買ってる。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/11(土) 11:36:30 

    >>22
    私はエメフィールだよw

    +0

    -0