ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2023/02/11(土) 09:48:57 

    ワコール好き!
    でもユニクロのぱんつ買ってみたら履き心地良くて…エアリズムみたいなやつ。安いから冒険しやすいんだよね

    +1

    -0