ガールズちゃんねる

マンション・アパート事件簿

192コメント2023/02/11(土) 19:28

  • 130. 匿名 2023/02/08(水) 19:26:31 

    一階アパートなんだけど、夜網戸にして窓際で寝てたらガラガラ…って網戸が開いて、何!???って見たら猫が網戸開けてこっち見てた(涙)お互い固まって私がゆっくり閉めたら猫も去っていった…あまりにびっくりしすぎて、夢だったのかとも思うけど、あれは現実だった。
    うちの庭、野良の通り道なのか網戸越しにこっちを覗いてたり、洗濯干そうとしたら呑気に縁側で寝たり…

    覗くのは良いけど、いつか入ってくるんじゃないかとヒヤヒヤ。てか、猫って網戸開けれるんだね〜。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/08(水) 20:47:30 

    >>130
    猫ならまだいいよ。
    人が入ってくる可能性もなくはないから、気をつけた方がいいよ!私は治安が比較的いい田舎のアパートに住んでるけど、たまに住居侵入とか起きてるっぽいから油断し過ぎないようにしてる。

    +21

    -0