ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/09/07(土) 17:37:32 

    CCρって言うイタリアのシャンプーをイタリアに住んでる友達に定期的に送って貰ってます!私は、酷いくせ毛で昭和のスナックのママみたいなパーマと同じ位なんです!でも、CCρで洗うとベッキー位のサラサラストレートになるんです!1000mlで700円位だから、かなりの激安なのでやめられません!イタリアでそんなに人気があるわけではないシャンプーだと友達は言ってました!友達も私も日本人なので日本人の髪質に合うんじゃないかな!と思います。

    +17

    -4