ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/09/07(土) 17:31:21 

    市販のはやっぱり大概安いだけあって頭皮によくない成分が多いから、低刺激でオーガニックのを選ぶようにしてます。少し高いけど健康には変えられない(*_*)

    +44

    -9