ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/09/07(土) 17:21:50 

    友達が美容師に
    パンテーンとツバキとアジエンスは
    やめたほうがいいと言われたっと言ってた!
    パンテーン好きなのに(>_<)

    +231

    -27