-
375. 匿名 2013/09/08(日) 17:21:00
ティモテ
リピートする所です
脂性で頭皮がすぐ匂ったりベタついたりしてましたが
ずいぶん軽減し快適に過ごせてます。助かってます。
髪はきしまずしっとりサラッとします
香りも優しく ほどいた時、
何を使っているか同僚に聞かれました。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
375. 匿名 2013/09/08(日) 17:21:00
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する