ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2013/09/08(日) 16:37:33 

    いち髪がクサくてだめだった。
    あのニオイを振り撒いて歩かれるとキツイ。
    良い香りって言ってる人が多くてビックリ。

    +2

    -1