ガールズちゃんねる
  • 352. 匿名 2013/09/08(日) 11:58:19 


    安い物には安い理由がある。
    高い物には高い理由がある。

    その上で自分で合うものを使えばいいと思います。
    品質重視の人もいれば、金額重視の人もいると思うし。
    人が使ってる物にあれこれ批判するのはどうかと…

    +8

    -0