-
35. 匿名 2013/09/07(土) 17:19:40
ツバキの黄色のやつが安かったので買ったけど
キシキシゴワゴワになって最悪だった。
この中だとラックスが髪もまとまるけど
薬剤がいっぱい入ってるせいか顔や体に吹き出物が…
でも匂いが一番好きだし周りから一番好評なのはこれ♪
いち髪はノンシリコンなのに安い!
でもやっぱりしっとり感が足りない…。
匂いも甘い感じだけど嫌な匂いじゃない!でも匂いが続かない。
パンテーンは使ったけどこれといって印象がないので
可も不可もなく…といった感じ。
アジエンスは使ったことないからわからない…+46
-33
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する