ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/09/07(土) 17:19:40 

    ツバキの黄色のやつが安かったので買ったけど
    キシキシゴワゴワになって最悪だった。
    この中だとラックスが髪もまとまるけど
    薬剤がいっぱい入ってるせいか顔や体に吹き出物が…
    でも匂いが一番好きだし周りから一番好評なのはこれ♪
    いち髪はノンシリコンなのに安い!
    でもやっぱりしっとり感が足りない…。
    匂いも甘い感じだけど嫌な匂いじゃない!でも匂いが続かない。
    パンテーンは使ったけどこれといって印象がないので
    可も不可もなく…といった感じ。
    アジエンスは使ったことないからわからない…

    +46

    -33