ガールズちゃんねる
  • 342. 匿名 2013/09/08(日) 09:51:01 

    その時の気分でシャンプーって変えちゃうかも。
    少し前まではエッセンシャルが大好きでした!
    髪質にも合ってたし、匂いも好きで(*^^*)

    今はノンシリコンに惹かれてモイストダイアン☆
    髪がきしむって聞くけど、すごくサラサラのツヤツヤになって自分の髪質に合うみたい。
    娘も気に入って使ってます☆

    というか、シャンプーなんて自分の好きな物を使うのが一番!
    人によって髪質も匂いの好みもそれぞれなんだし。

    +7

    -1