-
342. 匿名 2013/09/08(日) 09:51:01
その時の気分でシャンプーって変えちゃうかも。
少し前まではエッセンシャルが大好きでした!
髪質にも合ってたし、匂いも好きで(*^^*)
今はノンシリコンに惹かれてモイストダイアン☆
髪がきしむって聞くけど、すごくサラサラのツヤツヤになって自分の髪質に合うみたい。
娘も気に入って使ってます☆
というか、シャンプーなんて自分の好きな物を使うのが一番!
人によって髪質も匂いの好みもそれぞれなんだし。![]()
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
