ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2013/09/07(土) 22:14:37 

    SALAのローズです♪

    香水つけなくてもほんのり匂って好評です(^^)容器もかわいいし(^^)

    ただ市販の中では若干高めだしなかなか安く売らないところがネックです..。泣

    +7

    -5