ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2013/09/07(土) 20:39:40 

    太陽油脂のパックス徳用石鹸シャンプー使ってる
    そのままだと泡立ちが悪いので、泡の出る容器に移し替えて

    あと匂いがなくてつまらないので、ナウフーズのエッセンシャルオイルを数滴入れてる

    仕上げにはオーブリーオーガニクスのコンディショナーを!

    オイルとコンディショナーは日本で買うと高いので、ネットで個人輸入してます。
    髪が元気になったし、お肌のトラブルもほぼなくなった。
    ついでに体を洗うときはシャボン玉石けんです。

    +17

    -3