-
191. 匿名 2013/09/07(土) 20:39:40
太陽油脂のパックス徳用石鹸シャンプー使ってる
そのままだと泡立ちが悪いので、泡の出る容器に移し替えて
出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp
あと匂いがなくてつまらないので、ナウフーズのエッセンシャルオイルを数滴入れてる
仕上げにはオーブリーオーガニクスのコンディショナーを!
オイルとコンディショナーは日本で買うと高いので、ネットで個人輸入してます。
髪が元気になったし、お肌のトラブルもほぼなくなった。
ついでに体を洗うときはシャボン玉石けんです。+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp
