ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2013/09/07(土) 19:01:45 

    カウブランド無添加シャンプー使ってます。
    あとドライヤーの前にあんず油を使ってます。
    美容師さんに髪質褒められたので私には合ってるのかも。

    美容師さんの意見も聞きたいですが、お仕事中でしょうね。
    お疲れ様です。

    +28

    -3