-
113. 匿名 2013/09/07(土) 18:11:48
110
私は逆に、高いシャンプーよく買えるなぁって思う。毎日使うものにそんなにお金かけられないよ。羨ましい。
匂いが好きだからいち髪使ってる。体に悪いのかもしれないけど、高いシャンプー買うお金なんかない。通販で業務用買ったって高いもんは高い!+170
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/09/07(土) 18:11:48
+170
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する