ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/09/07(土) 18:11:48 

    110
    私は逆に、高いシャンプーよく買えるなぁって思う。毎日使うものにそんなにお金かけられないよ。羨ましい。

    匂いが好きだからいち髪使ってる。体に悪いのかもしれないけど、高いシャンプー買うお金なんかない。通販で業務用買ったって高いもんは高い!

    +170

    -19