ガールズちゃんねる
  • 1465. 匿名 2023/02/06(月) 10:30:41 

    >>1404
    初回は翔君のあまりの大根っぷりに二度と見るものかと思ったけど
    ジャニヲタなら口元で十分誰か分かるのに風磨を青鬼にした時点で、こういう皆分かってるけどあえて突っ込んで楽しむドラマなのか!と閃いてから楽しく見てる

    使えない警察も、矛盾だらけの展開も、何もかも面白いw

    +9

    -4

  • 1483. 匿名 2023/02/07(火) 01:46:22 

    >>1465
    二度と見るものかってそこまで否定的なのに結局見るって。。

    +0

    -0