ガールズちゃんねる
  • 1310. 匿名 2023/02/05(日) 02:22:29 

    鬼?馬鹿みたいと思って録画してなかったけど、窓から落ちてる所をたまたま観て、ガルの実況見たら笑えて、何気に録画してるw 復讐系のストーリーがあるから。今期1番って感じは一切ないけど、個人的には楽しめてる!

    +25

    -0