ガールズちゃんねる
  • 1086. 匿名 2023/02/04(土) 22:57:55 

    武蔵って3階から落ちた後遺症ないのか。不死身だな

    +53

    -0

  • 1211. 匿名 2023/02/04(土) 23:25:17 

    >>1086
    3回から落ちたあとも、ほっぺがちよっと赤いくらいだったよね。ちょっと興奮しちゃった?くらいな感じw

    +22

    -1