ガールズちゃんねる
  • 1077. 匿名 2023/02/04(土) 22:57:26 

    アフラックの演技はもう諦めてるけど
    せめて血糊もうちょっと真面目にやれよと思う
    全体的にストーリーも何もかも半端すぎる

    +32

    -8