ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2023/02/04(土) 17:26:59 

    >>1

    そんなんで打破できてるわけねえだろ。表面だけなぞって満足する、単純な思考でうらやましいよ。田舎に知名度ある芸能人が移住なんて、自ら暇なおばさん、婆さん、爺さんらの酒のつまみになったようなもの。ないこと・ないこと・たまにあること(脚色あり)、って感じで噂やら陰口の標的だよ。奥さまお気の毒に。

    てか、一度はついてきてくれた奥さんがここまで腹割って打ち明けてくれたのに、なんで家族で残ることに固執すんの?そんなに好きなら1人でそこにいればいいのでは?自分だけたまに東京に帰る形にすればよかったのにね。まー後の祭りか。

    他人の買い物かごガン見って、笑っちゃうほどの田舎あるあるだよね~。車見て外出チェック、「昨日あそこにいたでしょう」とか、「お洒落しちゃってどこ行くの?」とか好きな人は好きでしょう。でも耐えられない人には一生かかっても耐えられないんだよ。私それで離婚してるから。奥さま可哀想(2回目)

    +141

    -5