ガールズちゃんねる

目がコンプレックスな人

87コメント2015/08/12(水) 12:25

  • 9. 匿名 2015/08/11(火) 13:29:07 

    内斜視なのがすごい嫌

    カラコンで少しごまかしがきく気がするからまだマシですね

    +38

    -5

関連キーワード