-
83. 匿名 2015/08/11(火) 23:01:11
一重だったときに不細工といわれ、アイプチ、ビューラー・綿棒で二重ラインをクセ付け色々やった。
結果、今は奥二重。でも寝過ぎたり泣きはらすと不細工に戻るw
一重で眼鏡だったとき、クラスの女に「ブス」って言われてたのが、奥二重とコンタクトで態度急変。
「可愛くなったじゃん」と。
芸能人でも一般人でも二重ぱっちりがもてはやされてるけど、一重でもクールビューティーというか美人が稀にいる。だから元々の目の角度や形って大切なんだと思う。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する