-
70. 匿名 2015/08/11(火) 16:34:01
一重から二重になったのはいいとして、
疲れたりすると右目が三重になったりしっかり二重にならない。
左右の大きさが違う(左目小さい)上、目自体が小さい。
昔の彼氏に「なんでそんなに目が小さくてまつげ短いの(笑)」とか・・・
でも、極端に化粧してごまかすのも、自分としては違和感があるので、
結局ビューラー、マスカラ、たまにアイラインだけ。
あーーもう少し目頭か目尻が切れていたらな~~~~+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する