ガールズちゃんねる

目がコンプレックスな人

87コメント2015/08/12(水) 12:25

  • 70. 匿名 2015/08/11(火) 16:34:01 

    一重から二重になったのはいいとして、
    疲れたりすると右目が三重になったりしっかり二重にならない。
    左右の大きさが違う(左目小さい)上、目自体が小さい。
    昔の彼氏に「なんでそんなに目が小さくてまつげ短いの(笑)」とか・・・
    でも、極端に化粧してごまかすのも、自分としては違和感があるので、
    結局ビューラー、マスカラ、たまにアイラインだけ。

    あーーもう少し目頭か目尻が切れていたらな~~~~

    +5

    -1

関連キーワード