ガールズちゃんねる

目がコンプレックスな人

87コメント2015/08/12(水) 12:25

  • 68. 匿名 2015/08/11(火) 15:19:31 

    私は一重まぶたで嫌だと思ってないのに、同じく一重の友達に一重を否定することへの同意を求められる。
    二重はいい。一重はかわいくない 感じ悪いとか。私にも失礼だけどコンプレックスある人って自分を棚に上げてこういう他者への攻撃するんだと思った。

    +11

    -1

関連キーワード