ガールズちゃんねる

目がコンプレックスな人

87コメント2015/08/12(水) 12:25

  • 67. 匿名 2015/08/11(火) 15:03:03 

    主です!
    同じような悩みの方がたくさんいるみたいで嬉しいというか仲間を見つけた気持ちになりました( ; ; )
    私の周りは平均からくりっと可愛らしい目の子が多いので余計にコンプレックスです。
    カラコンは眼科で処方してもらったナチュラルのものにしていて友達にえ、カラコンしてるの?と言われる程度なので多分大丈夫だと思います。
    目にコンプレックスなんかなかったら目に悪いしカラコンはしたくないのですが( ; ; )

    +4

    -0

関連キーワード