-
50. 匿名 2015/08/11(火) 14:08:44
一重で重い瞼です。起きてる?しんどいの?見えてる?は当たり前のように言われていました。
親からも目が小さいからと、幼い頃から無理やりアイプチをされてました。
昔から、目を合わして話すのが恥ずかしかったです。目を合わせる=ブスを晒してる。と思ってました。
親に勧められて、埋没で二重にしました。
世界が変わりましたが、15年たった今、取れて一重になりました。
やっぱり不細工な目だなと思いますがまた整形したくないです…メイクで誤魔化すのと、自分を好きになろうと努力しています。
二重になっても自信がないから、性格が曲がってる。
天然な大きな二重に憧れます+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する