ガールズちゃんねる

目がコンプレックスな人

87コメント2015/08/12(水) 12:25

  • 50. 匿名 2015/08/11(火) 14:08:44 

    一重で重い瞼です。起きてる?しんどいの?見えてる?は当たり前のように言われていました。
    親からも目が小さいからと、幼い頃から無理やりアイプチをされてました。
    昔から、目を合わして話すのが恥ずかしかったです。目を合わせる=ブスを晒してる。と思ってました。
    親に勧められて、埋没で二重にしました。
    世界が変わりましたが、15年たった今、取れて一重になりました。
    やっぱり不細工な目だなと思いますがまた整形したくないです…メイクで誤魔化すのと、自分を好きになろうと努力しています。
    二重になっても自信がないから、性格が曲がってる。
    天然な大きな二重に憧れます

    +14

    -2

関連キーワード