ガールズちゃんねる

目がコンプレックスな人

87コメント2015/08/12(水) 12:25

  • 40. 匿名 2015/08/11(火) 13:45:58 

    兄がぱっちりおめめで、見てると自分は一重なので悲しいです。
    よく「整形すれば?」とか「二重なら良かったのにね」とか言われます。冗談かもしれないけど本気で傷つきます。

    +55

    -2

関連キーワード