ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2023/02/04(土) 11:09:50 

    手作り料理は有り難く食べるし、知らない人に「赤ちゃん可愛いね」って触られてもよっぽど汚い人でなければ気にならないしそんな人いなかったと個人的には思う。

    +27

    -3

  • 99. 匿名 2023/02/04(土) 11:20:48 

    >>66
    ガルに思考をやられてた時に、電車で目の前に座ってた赤ちゃん連れの親子がいたんだけど、上の子(3~4歳に見えた)が構ってもらえないからか、ハンカチやらおもちゃやらお菓子やら、やたらわざと落としてママを困らせてた。
    電車なので、丸いおもちゃがコロコロ転がって来たのをとっさに拾って渡そうとしたんだけど、なんか思わず「ごめんなさい!拾っちゃって」みたいに謝ってしまったよ。
    ママは「とんでもないです。助かります。こちらこそ騒がしくてごめんなさい」って反応してくれて、「そうだよ。これが普通の感じだよ」と我に返ったことあったよw

    +21

    -1

関連キーワード