ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2023/01/27(金) 01:56:16 

    >>1
    ライジンとか流行ってから、無駄に暴力ふるう男が増えた気がする。しかも女性や弱そうな男限定でやる。
    殴る=かっこいい強い自分と思うんだろうな。
    女性をストリートでKOするのは、男としてダサいんだわ。

    +2

    -0