ガールズちゃんねる
  • 767. 匿名 2023/01/05(木) 09:17:50 

    >>39
    解除ってワードを使うということはもしかしてTinderですか?何目的かなんて他のアプリならあまり出てこない質問…真面目な方には最も合わない層な気がする。

    アプリにリアルのようなまっとうな対応を求めるのは行き過ぎかなと。
    「僕はヤリモクなのでミスマッチですねさようなら♪」なんて返事きたらそれこそ腹立ちますけど私なら。

    真面目な方は神経をすり減らしながらまともな受け答えの方を探すよりは仲介者のいる相談所や、お断りシステムがちゃんとあるアプリ(存在するかどうかは存じ上げません)などが向いていると思います。

    +21

    -3

  • 1416. 匿名 2023/01/05(木) 18:33:38 

    >>767
    Tinderですよ。
    突然マッチ解除するなんて真っ当な対応以前の問題だと思うよ。人としての根源に関わる問題。失礼すぎる。
    ヤリモクだろうがなんだろうが、連絡したなら一言目的が違うのでって解除する前に伝えるべき。私も目的が違うってちゃんと伝える。それでも連絡したいって言ってくる人もいるし。
    相手が傷つこうがどうなろうがかまわないって気持ちがあるからいきなり解除するんだよ。そんな手間なことでもないのに。

    +1

    -13