ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2015/08/05(水) 09:53:50 

    伊藤英明見るたび気持ち悪く思ってしまう。
    演技が良くてもハワイでのあの写真が流出したり、マジックマッシュルームの件とかね…見るたびチラつく。

    +163

    -1