ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2022/12/29(木) 19:55:03 

    M-1決勝欠場の時に、コロナって明言されてなくて体調不良ってのが気になった
    でもほとんどコロナと断定したコメばかりだったわ
    去年もそうだったし
    体調不良ってコロナなの?って書いてみたけどスルーされた💦
    詳しく知りたい訳じゃないし病名言いたくないこともあると思う。とにかく然るべき処置をしてもらってまた元気な姿見れたらいいな


    +36

    -1