ガールズちゃんねる

【実況・感想】SASUKE2022〜第40回記念大会

9914コメント2023/01/10(火) 23:35

  • 461. 匿名 2022/12/27(火) 18:33:31 

    長野さんの息子に対する言い方が凄く嫌だと思った。今まで長野さん応援していたけど、やはりただのヤンキー漁師だわ。同じく1ステージで敗退したらいいよ。

    +28

    -10

  • 470. 匿名 2022/12/27(火) 18:34:12 

    >>461
    なんて言ってた?

    +5

    -1

  • 496. 匿名 2022/12/27(火) 18:36:02 

    >>461
    初挑戦ですからってフォローに対して反論してたのストイックだなぁと思ったけど、ヤンキーっぽさあった?

    +14

    -0

  • 722. 匿名 2022/12/27(火) 18:44:18 

    >>461
    ファースト落ちて
    インタビュー時に息子が横に居る父ちゃん(長野誠)をチラチラ見てたね。息子が父の顔色伺ってる感じ。
    あーイライラしてるって分かってる感じ。

    でもしょうがない、かなり練習してきたんだろうね
    長野さん、息子を鍛えて。だから
    敢えて厳しく言ってそう
    スタッフがまだ(息子さん挑戦)1回目ですよ?って聞いてもここで落ちるようじゃダメだとか言ってたし。

    +45

    -0

  • 740. 匿名 2022/12/27(火) 18:45:36 

    >>461
    お父さんの期待に答えられない自分を責めないようにしてほしい。たしかにびっくりするくらい早かったけど💦

    +36

    -0

関連キーワード