-
423. 匿名 2022/12/27(火) 18:30:49
SnowMan好きなんだけど、SASUKEのひーくんだけは偉そうで苦手😂+19
-27
-
455. 匿名 2022/12/27(火) 18:32:56
>>423
年々偉そうになってんだよなww+27
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
423. 匿名 2022/12/27(火) 18:30:49
+19
-27
455. 匿名 2022/12/27(火) 18:32:56
+27
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する