ガールズちゃんねる

【実況・感想】SASUKE2022〜第40回記念大会

9914コメント2023/01/10(火) 23:35

  • 311. 匿名 2022/12/27(火) 18:21:51 

    「最悪」とか言うなよ!13歳でプレッシャーもハンパない中、出場するだけでも偉いと思う!

    +67

    -5

  • 334. 匿名 2022/12/27(火) 18:23:51 

    >>311
    テレビに映ってるしずっと残っちゃうから発言気をつけた方がいいのにね

    +11

    -3

  • 348. 匿名 2022/12/27(火) 18:24:46 

    >>311
    コネ枠だろうから、厳しいんじゃない?

    +4

    -1

  • 6612. 匿名 2022/12/27(火) 21:50:13 

    >>311
    だいたいさ、反抗期で親と一緒にいるのも嫌な時期なのにお父さんの背中を追って出場するだけでも偉いよ!

    2人でダメ出しは、耳を疑ったよ。

    コネ枠だからわざと厳しくしてるならいいけど、あとでしっかりフォローして欲しい

    +19

    -1

関連キーワード