-
311. 匿名 2022/12/27(火) 18:21:51
「最悪」とか言うなよ!13歳でプレッシャーもハンパない中、出場するだけでも偉いと思う!+67
-5
-
334. 匿名 2022/12/27(火) 18:23:51
>>311
テレビに映ってるしずっと残っちゃうから発言気をつけた方がいいのにね+11
-3
-
348. 匿名 2022/12/27(火) 18:24:46
>>311
コネ枠だろうから、厳しいんじゃない?+4
-1
-
6612. 匿名 2022/12/27(火) 21:50:13
>>311
だいたいさ、反抗期で親と一緒にいるのも嫌な時期なのにお父さんの背中を追って出場するだけでも偉いよ!
2人でダメ出しは、耳を疑ったよ。
コネ枠だからわざと厳しくしてるならいいけど、あとでしっかりフォローして欲しい+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する