ガールズちゃんねる

【実況・感想】SASUKE2022〜第40回記念大会

9914コメント2023/01/10(火) 23:35

  • 180. 匿名 2022/12/27(火) 18:14:43 

    >>18
    かいおうくんは去年までランドセル背負ってたよ

    +2

    -0

  • 4511. 匿名 2022/12/27(火) 20:49:11 

    >>18
    でもケイン・コスギさんとかいい年なのに、かっこいいよ。1stステージクリアしたしね!

    +9

    -0

関連キーワード