ガールズちゃんねる

友達はいるけど親友はいない人

95コメント2015/08/06(木) 08:32

  • 90. 匿名 2015/08/05(水) 07:12:35 

    85さん
    申し訳ないけどの割にズバリ言いますね・・・前置きがいらないんですが・・・。でも、考えが浅い(これから、もう友達できないとか、もう海に友達とは行けないんだ・・・とかですよね。)とか、他の方が言ってくれた、器量が小さいって言葉・・・。考え変えようと思ったし、気にしないようにしようと、心を強く持とうと決めました!!正直言えばむかつきましたが、でも意見言っていただいて、自分が間違っていたんだって反省しました・・・。他の方も34の文見て、お返事いただきたいです・・・。私物化しちゃってるのは、トピが立てれないんです!!投稿したのに、出てこないし・・・。なのでよろしくお願いしたいです・・・。私はこれからですよね?彼もいるし・・・!!でも、女同志で若い頃に海に行きたかった・・・泣。

    +2

    -5

関連キーワード